5つの美

皆様、こんにちは!バレッタの山本です。数ある中のホームページ、ブログの中から閲覧頂きましてありがとうございます!

今回は〝美”についての根本的なバレッタの考え方のお話です。

ヘアスタジオバレッタでは〝ヘアスタイルを通してお客様をキレイにする”=基本を大切に
日々営業させていただいております。

そのきれいにする=〝美”にも5つの美があると考えています。

☆健康美☆ 本来人間が持っている内側からキレイになろうとする力。その力を引き出します。

☆素材美☆ お客様が自分自身の髪質を理解して頂くことから始まります。カウンセリングを通してその方がどういう髪質かを丁寧に説明いたします。お客様自身にご自分の髪質を理解していただくことが自分に似合う髪型に出会える1番の近道だと思います。
☆造形美☆ お客様にとって何が1番必要な施術なのかを考え、ご希望に応じて最適なメニューをご提案致します。

☆色彩美☆ お客様1人1人似合う髪色、明るさが違います。カウンセリングを通してその方をより良く見せるカラーリングを
      ご提案させていただきます。
☆想像美☆ お客様が思っている事や悩み、理想、なりたい自分を知ることが大切と考え、その思いを共有し形にしていきます。

〝美”=Beautyとは様々な分野において存在します。〝Barretta”では「髪」を通して様々な〝美”を追求する「studio」=発信地でありたいと考え、それを基に美に関する情報を発信していきます。